ワンショルダーのボディバック

f:id:komika0127:20140922190316j:plain
blog更新、ほんとに久しぶりになって
すみませんでしたm(_ _)m

ワンショルダーのボディバック

旦那、兼ねてからの、兼ねてからの
リクエストのボディバックです

旦那『最近、よく見るあんなバック買おうかな』
mika『あー、あれくらい作ってあげるよ』と
大見得きってから、、、数ヶ月(?)(-_-;)

やっと、やっと、出来ました\(^o^)/


裏地付き、内ポケット、キーリング付きです
背中部分にはクッション素材採用!!
って、これ、100均のiPadタブレットを入れる
クッションポーチを分解(v^ー°)使えるぅ♪

ボディバック作るまでに、
ずいぶん、頭悩ませました

材料や、パーツ、型紙、手順………
裏地を付けてひっくり返して作る
『どんでん返し』というやり方があるのですが
mikaの頭の中では、マチを作ってからひっくり返すのが、
どうしても想像できなくて、眠れなかったゎ(←ウソ)
デ、裏地を被せて、ファスナー部をひたすらまつった訳です(;つД`)

手芸のお友達にhelp!!して、やり方聞いて、
今度からは、その方法にも挑戦したいです\(^o^)/

とにかく、出来て良かった(^∇^)

あまりに嬉しくて、
ナスカン付ける前にblog更新しちゃいました(#^.^#)