イベントのお知らせ&活動報告


f:id:komika0127:20141107154132j:plain

前回のLemonade会では、
次のイベントに向けて、プライスタグ作りをしました。

みんな、PCとか使って、テンプレートでタグ作ったり、布プリしてるんだろうな~

mika家、PCもプリンターもあるんだけど
PCとプリンター、linkしてないし…
PC壊れてるし…(/_;)

布タグも消ゴムハンコで手作り
プライスタグもハンコと手書き
手作り満載で作ってま~~す!!
(ここ!売りにしよ!前向きに、前向きに!!)

しかも、消ゴムハンコ、誰が見てもLemonade!!っていうはんこを作ってきてくれた。
(Lemonadeの謎のメンバー(^w^))
これは、もはや、才能です!!
暇になったら、消ゴムハンコ、一杯作ってもらおぅ(*ゝω・*)

そして、次回イベントの紹介です
『Lemonade&mamazone』で
11月16日、日光マルシェに出店します(*´∇`*)
もう少しです、Lemonade、みんなで頑張ってます!!!!


f:id:komika0127:20141107154216j:plain


皆さまにお会いできるよう、
心よりお待ちしてますm(_ _)m


http://mika0703.blog.fc2.com/