日光マルシェ前夜祭

f:id:komika0127:20141115222008j:plain

いよいよ、11月16日の日光マルシェ前夜祭

blog更新滞ってましたm(_ _)m

作品も一杯集まって、紹介したい事もたくさんあるのに、
準備やら、やるべき事が山積みで焦ってました

こんな感じて、レイアウトして
確認して、イメージトレーニング
必要な物、足り無い物を追加して…

何か足りないなぁと思ったら、
みんなが『これはどう?』と持ってきてくれたり
手伝いしてくれて。。。

メンバーやお友達、みんなに支えられて
ここまでできました。
感謝感謝です。

風邪や流行り物で人手が足りないなか
我々は、明日に向けて、早く寝て、暖かい準備して、体調整えないと!

掃除が途中で止まっちゃってるのも、
手が、ガサガサなのも、気にしない!!!!



今回の日光マルシェ。
Lemonadeとしての初のイベント!!です。

メンバーみんなで頑張ったので
とても良いイベントになると思います(^∇^)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

不馴れな所も多々あると思いますが、
どうぞ『Lemonade』をよろしくお願いします。

11月16日、日光マルシェ
郷土センター会場です
http://nikkomarche.blogspot.jp/2014/11/2014_32.html?m=1