日光マルシェありがとうございました

f:id:komika0127:20141117133554j:plain

昨日、Lemonadeの初のイベントとなる
日光マルシェ、無事終える事ができました。

10時の開店直前に、いきなり、外国の方に
声をかけられ『このバック、ハウマッチ?』と聞かれ(もちろん、英語でですよ)
『price down!』(ここは聞き取れました)
と、値切られました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、一緒に写真まで撮るという、ハプニングがあり(笑)

一緒にいた、yukaサンが慌ててスマホで調べてくれました(*ゝω・*)

単位1,000はthousand
100はhundredですよ~~~
(その程度ですみません(;^_^A)

で、こんな時は、電卓です!!
電卓で数字を見せれば、大丈夫です!


天気も良く、午前中は人も来てくれて
一杯~とまでは言いませんが、
大満足のイベントとなりました\(^-^)/

学ぶ所もありました
このような機会に恵まれ感謝です

子供たちも、準備から片付けまで
一人前。それ以上手伝ってくれました
それから、忙しい中、お店番を長時間手伝ってくれたり、
お友達が差し入れを持ってきてくれたり

yukaサンの家族が、
なんと自転車で2時間かけて、
応援に来てくれたり!!(o^-^o)

本当に感謝感謝です

色んな出逢いに感謝して、
これからも『Lemonade』頑張ります\(^-^)/

http://nikkomarche.blogspot.jp/?m=1



人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ